転職。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

最近TASHICHANNEL活動を頻繁にしてますが転職したわけではありません。

いちおー本業はテント屋です。
ただ本業は今ヒマです。確実に定時に終われます。

そんなこんなで精力的にバッグ作ってます。

実はTASHICHANNELには人知れず全く機能していないホームページが存在したんです。

クールで洗練されたブランドを目指してた時代に奥さんが作りかけてそのまま放置状態だったんです。

そして今、ユルい感じのブランドに変身中のためホームページも作り替え中です。

ということで古いホームページは近々見れなくなるので今のうちに見てみてくださいせっかくなんで。

TASHICHANNELホームページ
http://www.geocities.jp/tashiro_interior/tashichannel.html

ついでにタシロインテリア。http://www.geocities.jp/tashiro_interior/

そして活動拠点。http://blog.livedoor.jp/rumble_cafe/

新しいホームページcomingsoon。(奥さんの気分次第)

乞うご期待。