たいやき焼いた。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

この不景気に新しいお店なんてなかなかオープンしない北海道。

でも、たいやき屋さんだけは最近ゴロゴロできてる気がします。

そこまで札幌人はたいやき好きなんでしょうか。
僕は好きですけど、何故にこんなに急増殖。

ってことで今日はたいやき屋さんのテントの縫製と鉄骨への張りつけをしました。
$闘うテント屋さんのブログ

そう、シワひとつ残さないのがタシロインテリアism。
$闘うテント屋さんのブログ

明日は南区の現場に取り付けです。
普段はほとんど会社の中で仕事なので、現場仕事はドライブ気分です。

そこで行きたい現場ランキング。

1位。とにかくどこかなるべく遠く (お客さんの助手席なら)

2位。小樽 (観光気分味わえるので)

3位。定山渓 (観光気分味わえるので)

あと飛行機に乗って出張とかいいっすね。
出張でマイル貯めて美ら島へ。