金。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

マネーってことではなく、玉でもないです。

私ついに念願のゴールド免許を手に入れました。

免許をとってから苦節12年。
大きな違反から小さな違反となにかと捕まり
生涯ゴールドはもらえないんじゃないかと思ってたのに

今日手稲に更新行って来たんですが、夢の30分講習で終わりました。

前は120分講習だったんで
黙って座って人の話しを聞くってゆうのは僕苦手ですごいストレスです。

だから会議のある仕事や、学生はエラいと思います。

でもキャンパスライフには憧れます。
詳細はよく知らないんですが俗に言う「遊びサークル」ってのに所属したいです。