第7回北海道修斗グラップリングオープントーナメント 。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

選手の皆様、大会関係者の皆様 お疲れさまでした。
$闘うテント屋さんのブログ

いつも試合を撮影してくれている634さんが今回は選手として参戦のため

絵心ありそう という理由で今回は私が撮影係をさせていただきました。
ちなみに実は絵心ないんですが。

ある意味試合より緊張して寝れないんじゃないかと思いましたがすっかり熟睡できました。

…そんな僕のコンディションはどうでもいいとして

試合結果はパラ札青帯大学生が活躍してました。まじ強えー。
同じ青帯なのが申し訳ないっす。

あとテイクダウンは大事だなー。と。

そんなこんなで全試合終了後、
「マーシーの奥さん字上手い?」と聞かれ
「はい、多分書けると思いますよ」と安易に答えてしまった僕。
上位の人がもらえる賞状に選手の名前を書く任務を奥さんが請けまして。

そんな字が上手いイメージもないけど元デザイナーだし、絵は上手いし、本気で書けば上手いんだろうと。そう思ってたんです僕。

そう思ってた僕が間違ってました。予想以上に下手でした。

たぶん俵谷さん若林さん武田さんも見た瞬間「あれっ?」って思われたことでしょう。

「女の人はたいてい字が上手い」という常識を覆しました。

奥さんも自分で思ってた以上に下手だったらしく
「人として残念だ」とつぶやきながらユーキャンの筆ペン講座を調べてます。

必死に闘って勝利しもらった賞状が微妙な字だった皆さんゴメンなさい。

奥さんの謝罪はコチラです。