中間管理職。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日も道場で柔術です。

って、見たことない若い人いるなー。と思ったらなんか見たことあるようなー

数週間前にはポッチャリだった大柄高校生が久々に会ったらスマートになって顔がシュってなっててまるで別人でした。

そうかー、今月俺が全然練習来てない間にもみんな進化してるんだねー。

おっ、もう一人の高校生富田くん 次やっかー。

ペシっ コテッ メキメキ ぎゃータップタップ

やられてしまいました。白帯高校生に。
二週間前にやったときは結構余力を持って相手できたのに。まだまだ大丈夫と思ってたのに。
逆に余力を持ってやられたぜ。
悔しいからもう一回挑んだけど傷口に塩を塗られたぜ。

くそー、若い力恐るべし。右肩あがりにも程があるぜ。

茶、紫帯にはボコボコにされ 白帯には煽られ

まるで課長のポジションですね青帯。

30歳を迎えた今、より強い青帯になるには日に30時間の鍛錬という矛盾が必要のようです。

まずは風邪ひかないようにしなきゃ。