引きこもり。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

風邪はほぼ回復しましたが

近々ある修グラの試合でる人にウツしちゃ悪いんで

しばらくオウチでおとなしくしてます。ああ柔術したいです。

そんなこんなでこんな時こそ溜まってたカバンの注文をこなしてます。

そんな中

↓以前のロゴ「TASHICHANNEL」
$闘うテント屋さんのブログ

から

↓新しいロゴの「TcH」
$闘うテント屋さんのブログ

に変更になりました。
…理由は、以前のは奥さんがカッティングシートで切るのが大変だったからです。
今度のは簡単らしいです。文字数激減なんで。

あと、僕ん中ではクールで洗練されたブランドイメージなイメージだったんですが

作ってる人たちがそうじゃないよねー ってことで

ユルい感じのロゴになりました。

…リーバイスのビッグEみたいに古いTASHICHANNELロゴのは将来プレミアがつくとかつかないとか。

ちなみにカッティングシートでは実現不可能な正式ロゴはコレ↓
$闘うテント屋さんのブログ

このちっちゃな字とヒゲメガネを実現する方法知ってる方いませんか?
もうヒゲメガネはボールペンしかないかなー。