続、マキ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

日曜に運んだコレが
$闘うテント屋さんのブログ

昨日の午後ちょこっとと、今日は朝から一日中切り続けたおかげで
$闘うテント屋さんのブログ

ついに地面が見えました。

切った量はさすがにすごいことに。
$闘うテント屋さんのブログ

今週は納期に余裕のある仕事ばっかりなので、天気のいい日はマキだなーっつって

やるぞーっつって、今日は朝から晩まで切ってましたが

この世のものとは思えないほど疲れました。全身痛いです。あととくに肩とかクビとか。超疲れました。

これ毎日やってたら角田みたいな肩になれるはず。

でもこれが本業だったら間違いなく転職します。