Giアマチュア2009北海道大会。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

アダルト青帯ペナ級。なんとか優勝できました。

闘うテント屋さんのブログ

3人しかいなくて、僕はシードだったため1回勝てば優勝なうえ しかも判定勝ちってゆう

人に胸を張って自慢できる結果ではないとしても

ぶっちゃけ超嬉しかったです。だって初めての金メダルだし。激嬉しかったっす。

って喜んでたら無差別級はピシャって一本とられて負けちゃいまして、

一瞬で勝った喜びより負けた悔しさが勝ってしまい凹んでしまいましたが

今 家で落ち着くとまたちょっと嬉しくなってきました。へへ

そんな今日のMVPはなんと言ってもオニギリくん(右)。
闘うテント屋さんのブログ
かーんなり格上の茶帯の方にアブダビで勝っちゃいまして。まじですげー。

そりゃ俺が全然敵わないわけだなってちょっと安心したりして。

このままいくとすんげー選手になるんじゃないかと思います。

んで左側の坂本さんも白帯なのに大活躍でした。まあ白帯なことじたい軽い詐欺な感じなんですが。
こちらも格上相手にめちゃんこ強かったです。

僕もそーゆー活躍したいんで練習頑張りまーす。