連休初日。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

朝5時半からお墓参り。朝9時帰宅。朝11時から友達と4人でドライブへ。
メンバーの一人を当別まで迎えに行ったんでもうその時点でちょっとしたドライブなんですが
今回のメイン目的地はマリンパークへ。

まず昼ご飯は白老牛バーガー。
闘うテント屋さんのブログ
写真は本日のドライバーのテラヤマくんです。白老牛は美味しかったです。

闘うテント屋さんのブログ
マリンパークに到着は15時30分。閉館は17時なんで見る時間があまり無かったんですが(写真はテラです)
闘うテント屋さんのブログ
1万匹のいわしの大群はホントに凄かったです。ちょっとくらい刺身で食べさせてほしいです。
闘うテント屋さんのブログ
サメが捕食する瞬間も見れました。the弱肉強食。

マリンパークのあと登別温泉を探検して
行きと同じ道で帰ってもしゃあないよねー ってことで
室蘭→洞爺→中山峠ルートで帰ることに。
闘うテント屋さんのブログ
洞爺湖で花火見てきました。(写真はまたテラです)

今回の旅の写真みたらテラの写真ばっかりでうちら夫婦の写真が一枚も無かったです。

結局定山渓も通ったんで1日で三大温泉制覇しました。1滴も温泉入ってないけど。

そんなこんなで小ちゃく北海道一周して帰って来たら深夜1時半でした。

その疲れで連休二日目の今日は延べ11時間寝ました。

明日はまた早起きなのでまた寝なくてわ。