文太という漢。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

闘うテント屋さんのブログ
あまり強そうに見えない構えをしている彼は菅原さんちの文太くんです。

彼は諸事情により一時期練習から遠ざかってたんですが

めでたく問題が解決したらしく最近はマジメに練習来てます。

練習もマジメですがそれ以上に毎週末の飲み会には気合いが入ってるらしく

最近ススキノ近辺で女の子ハベラカシテるところが度々目撃されてます。

柔術はまだ白帯ですが合コンは青帯のストライプ4本くらいです。

武器は甘いマスク。
極め台詞は
「俺の住んでるとここっから近いんだよね」
と終電落とした頃に巧みに宅飲みへといざなうようです。怖いですね。

世の中の女性はこの顔にピンときたら気をつけてくださいね。