余市。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今週はずっと仕事やらなんやらで忙しかったのでなんだか久々の休みのような気がする土曜日。

世の中の働いてる人はきっともっと忙しい生活を毎週 しかも1年中なのかと思うと

僕はテント屋で良かったなと…テント屋はわりとヒマなこと多いんでね。

そんな今日、外に出たらあまりに天気が良かったのでふいに余市に行ってきました。

せっかく久々のドライブだったんでいろいろデジカメで写したんですが、

最近液晶画面の調子が悪かったので帰り道に修理に出したため写真なしです。

しばらく携帯のカメラで更新します。

試しに自分の顔をのせてみよ。
闘うテント屋さんのブログ
闘うテント屋さんのブログ

よし、携帯もわりと写りいいな。