ウェルカムボード?ってかテント?。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

自分の結婚式のウェルカムボードをテントで作りました。

やっぱテント屋さんなんで自分でテントで作らなきゃね。文字のデザインは奥さんです。
闘うテント屋さんのブログ
まずはお客さんでもある看板屋さんにカッティングシートを白いテント生地に貼ってもらいます。お祝いでタダでやってくれました。

鉄骨はテント屋さん仲間にお願いしました。こちらもお祝いでタダでやってくれました。へへ ありがとうございます。

鉄骨にあわせて生地を縫って、鉄骨に張ると どーん。
闘うテント屋さんのブログ
さらにレースとリボンで飾りを付けて中に電球を入れると
闘うテント屋さんのブログ
会場に置くとこんな感じです。
闘うテント屋さんのブログ
僕てきにはかなりの自信作です。

あと会場にはミシンも持ち込んで飾りました。
闘うテント屋さんのブログ
闘うテント屋さんのブログ

イトコが作ってくれた当日の写真のデータが今日届いたんですが
闘うテント屋さんのブログ
ウェルカムボードの写真をラベル印刷してくれて完璧プロ仕様でした。ありがとうございます。

さすがいいカメラは画質が違う……ちょっといいカメラが欲しくなってきました。