感無量。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

現在、火曜の午後10時です。
日、月、火といろいろありまして、ネット中毒な僕がパソコンすら開けませんでした。

日曜。僕の結婚式。心配してた雨も無事晴れて良かったです。
自分でいうのもアレですが最高にいい結婚式でした。
最高の嫁さんを貰ったと思います。

でも超緊張しました。
闘うテント屋さんのブログ
しかも花嫁より泣く新郎という快挙を成し遂げてきました。

二次会と三次会は友達が用意してくれて、それも凄く感動して楽しかったです。

来てくれた方々ありがとうございました。

とりあえず日曜のことはすぐ書ききれないくらいいろいろあったので後々チョコチョコ書きたいです。


月曜。三次会から帰ってきて寝たのが朝3時半くらいで、
当然二日酔いになりながらの朝8時から普通に仕事で
夕方にはリバースしながら仕事してました。
みなさん、自分の結婚式の次の日は仕事休みにしたほうがいいです。

そして仕事終わってソッコー寝たので午後8時に就寝。

火曜。朝5時起床。朝6時半まで仕事して、8時まで二度寝してまた仕事。

午後3時から親戚の結婚式のために奥さんと二人でモントレー札幌へ。

結婚式の二日後にまた結婚式っちゅう。
ま、めでたいことなんでいいんですが まだ二日酔い治ってなかったです。

なんだか慌ただしかった3日間でした。しかも仕事溜まってます。

あー、早く普通通りに道場と筋トレに行きてーーーー。