後ろ蹴り。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日はトラックの幌の寸法を計りに江別の近くまで行きました。

国道からちょっと入ったとこなんですが馬がいました。
闘うテント屋さんのブログ
わー、意外とデケーなー ってビビってたら
闘うテント屋さんのブログ
放し飼いになってるのもいて
闘うテント屋さんのブログ
ちょっと野生化しちゃってんじゃねーの?って感じでした。

なんか寄ってきたし

もし後ろ足で蹴られたらどうしよう……
…蹴り足キャッチしてテイクダウンしてチョークで落として今夜のおかずは馬刺だな…

という僕の考えを野生の勘で悟ったのか逃げて行きました。

ってか、牧場でもないあんなとこに柵もなしで普通に放し飼いしてて知らない人見たらビックリするだろうな。
ってかいつか国道に出ちゃうんじゃ…。