ラッツ&スター。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

彼女と別れたうえ、最近の不景気で仕事もヒマで時間持て余してる

って言ってる小学校時代からの付き合いの友達がいまして。

今度道場行ってみたいって言ってたから、今日柔術に体験で連れて行きました。

全然格闘技に興味ないヤツで「山本KIDってカッコ良くね??」って僕が聞いても

「山本KID????……誰だっけ?…あー、あの坊主の背小っちゃい人か?」ってゆうレベルで。

体験しても入会はしないだろうなと思ってたんですが

意外なことに体験後、電撃入会を決意したようです。よほど柔術が楽しかったんでしょうか。
それとも女子供相手でも手加減しない僕とのスパーが悔しかったんでしょうか。

ホント、車にしか興味ないヤツだったんで意外でした。や、でもそういう人が意外にハマるのかも。

僕も元は格闘技全く見なかったし知らなかったし、まして自分がやるなんざ1mmも想像しなかったし。

なんにせよ道場で見かけたらいろいろ教えてあげてください↓せっかくなんで長続きしてもらいたいです。あ、あと白帯余ってる方いましたら恵んであげてください。
闘うテント屋さんのブログ
ちなみに道場でマーシーと呼ばれてる僕ですが、彼は小学生の頃からクワマンってあだ名でした。

シャネルズ改めラッツ&スター。またはバカ殿様ですね。

体験は無料で出来るんで皆様「パラエストラ札幌」へ。
僕的には女性会員がもっと増えてくれると花があっていいんですが。