喰われる資格。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

昨日酔ったまま眠ったんですが

午前4時半に目覚めてしまいそのあと寝付けませんでした。

二日酔いは大丈夫でしたが、仕事中めちゃ眠かったです。

なんとか仕事を終えて今日の道場はNo-Giです。最近新しい人も増え人数が多くて盛り上がってて楽しいです。

「最近強くなってきたんじゃねー」って自画自賛してたら、

紫帯のマッチョの方に3秒に一度殺されたので僕の脳裏には白亜紀にピクルと闘ってる映像が写りました。

闘うテント屋さんのブログ

僕は遊び相手から餌に昇格できなかったため無事に帰宅することができました。くわばらくわばら。

餌になれるように明日からまた頑張ります。