フレッシュマン?。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日のアマ修斗フレッシュマントーナメント。

おもしかったですねー。自分が出ない試合観戦ってどうしてこんなにおもしんでしょう。

柔術の試合で自分の順番待ってるときは見てても心ここにあらずなんで。

普段一緒に練習してる人たちが出てるというのもあり、どの試合も見応えありましたが

なんといっても田口さんが感動しました。夫婦で目が潤みました。
闘うテント屋さんのブログ
今日のがフレッシュマンなら僕が出たいと思った場合は何に出たらいいんでしょう?「本当のホンットの初心者しか出ちゃダメだぞトーナメント」のカテゴリー作ってもらわないと出れないです。……や、僕は総合考えてませんが。

試合出るだけですごい勇気だと思います。タックルにあんな膝のカウンターを目の前で見せられちゃ…(T▽T;)

夜は二人目の子供が産まれた友達の家へ遊びに行きました。
闘うテント屋さんのブログ
子供はカーワイイですね。

僕にもし女の子が産まれたら、ドコゾの馬の骨に喰い散らかされないか心配でたまらないです。総合格闘技やるような彼氏を見つけてもらいたいですね。


ちなみにうちの奥さんは試合会場の緊迫感とレフェリーの若林さんの迫力にやられて寝込んでおります。
試合中に自分の携帯鳴ったらどうしよう、鳴ったら殺されると思って何回も電源切れてるか確認したらしいです。