夜更かし。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日も繁盛で残業で、今日こそはメッチャ遅くまで頑張ろうと思いましたが

材料が間に合わなかったので7時で終わりました。…や、言い訳じゃないですよ。


そいで道場へ柔術に、

明日も仕事なので早めに帰ろうと思ってたのについつい最後まで居てしまいました。

そして今ついついあらびき団を見終わっちゃいました。眠いです。

今日は同じ青帯のケイタさんと4本もスパーしてヘロヘロです。いい練習になりました。

最近スパーで思ったというか気付いたというか思ったというか

「かっこいい動き」イコール「強い」

スパーの時、かっこつけると調子いい気がします。

や、かっこつけるって言っても髪型とかじゃないですよ?躍動する筋肉のキレ方とかでもないですよ?

かっこいいムーブは強い。

闘うテント屋さんのブログ
やっぱりストロング イズ ビューティフル。

あー、寝なきゃ