あわわ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

ありがたいことに突如として仕事が混んできました。

明日も筋トレを返上してお仕事です。

一般社会人より日頃の勤務時間が短いであろう

そんな闘うテント屋さん忙しさ5段階。

超ひま→朝から遊んでる。
ひま→昼から遊んでる。
ふつう→定時までちゃんと働いてる。
忙しい→道場ぎりぎりまで残業する。
あわわ→土日も仕事。

現在、レベルあわわです突如。

そんな中、日曜日は道内のテント屋さんが一堂に集うというレアな会があります。

その会に向けて僕の名刺を新調してもらいました。
闘うテント屋さんのブログ
こんなカッケー名刺のテント屋さんいないはずー。でかしたぞっ、嫁。

いままであんまり名刺交換したことなかったけど、これからは自らガンガン攻めていきます。


柔術が水、木、金と連チャンなので金曜の練習が終わるとヘトヘトです。

コーラとプロテインで栄養補給して寝ます。コーラ味のプロテインどっかで出してほしいです。