やりすぎコージー。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

の、やりすぎ格闘王。芸人最強を決めるっちゅう。

決勝戦は、

ずんのやす(右)
闘うテント屋さんのブログ

vs

サバンナ八木さん(左)
闘うテント屋さんのブログ

だったんですが

アレいつ放送するんでしょう??

先週放送だと思い録画予約して道場へ行ったら特別番組で全然違うマジメな番組入ってて、

んじゃ今日でしょって予約してったら違う企画でしたー。

うー、あー、にゃー、気になる。たぶんやすさんが勝つと思うんですけどー、青帯くらいの強さがあると思われます。

YouTube探しても無かったし。知ってる方教えてください。


今日はK-1の放送もあったんで、そっちはおまちゃのお家に録画のお願いしました。

道場のテレビでかかってたんで見ざる聞かざるに徹し、明日見ます。

打撃だけの試合はそんなに好きじゃないんですけど、

あの煽りVTRがたまんないすね。どっちが強えーんだ?って思わせる感じ。