極寒の中、裸。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日はお昼近くに起き、

朝昼兼用ご飯を食べ、

夕方までお昼寝しました。

外が吹雪の日に布団から出なくていいって状況に凄く幸せを感じます。連休の渋滞をテレビで見るのと同じくらい好きです。

このままお家から一歩もでないってのもいいなとも思いましたが、

己を奮い立たせ東区体育館へ筋トレへ。

晩ご飯は回らないお寿司の中で世界一安いであろう「太助」へ。二人で2000円くらいです。

そのままスーパー銭湯の「花ゆづき」へ。

露天に出た瞬間寒さで心臓止まるかと思いましたが、やっぱ露天は冬ですなー。
闘うテント屋さんのブログ