餃子耳。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日も僕はマジメに働きました。↓闘うテント屋さんのブログ

午後から眠くて眠くて吐きそうになりました。


柔道やレスリング、もちろん柔術も

寝技系の格闘技やってる人は餃子耳になってる人が多く、

その耳だけで強そうにみえます。

寝技をやる人の勲章みたいなもんで、最初のうちはイヤヨイヤヨ言いながらも誇らしかったりするもんです。

え?僕ですか?

や、ぜんぜん普通耳です。

一時期片耳だけなりかけて、「やべーヤッテルっぽい」ってちょっと喜んでたら、シボんでいきました。

イヤホンとか耳かきとか不便そうだけど、強そうでいいなー

と、晩ご飯の餃子を見ながら思う今日このごろ。

今夜はキムチとチーズ入りです。闘うテント屋さんのブログ

食べ終わったらこういう耳した方たちとスパーしに行ってきます。