出戻り。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

突如、午後5時のFAXで知らされたのですが。

昨日納めたピンクのテント5台、

嫁ぎーの とかふざけてたら

全部やり直しになりまして。……なんか色違ったらしく。

まっ、うちの責任じゃないので助かりましたけど。

たとえお金をもらえてもキチンと納めたものをやり直しは悲しいのが職人心。

来週から頑張ります。

そいで気を取り直してリュックでも作ろうと

闘うテント屋さんのブログ
↑これゴミじゃないんです。

うちの母親はなんでもかんでもとっておく習性があり。

子供のころのカバンやらジャージやらリュックやらやらからから

ファスナーやら部品やら外して集めてまして、

「んなガラクタ集めてないでナゲレやー」

と、昔はバカにしてた僕ですが。まさかそのガラクタを僕が趣味で使うことになるとは。

そして今日見つけたお宝がこちら↓
闘うテント屋さんのブログ
プラスチックの部品です。普通に買ったら数百円。

小さなことからコツコツ経費削減。そしてプロテインになり、血となり肉となる。

明日は休みなので、昼までに起きて「どおぅだ‼」を見るのが目標です。
amanoさん生放送期待してます。