おはようございます♪


いつも見て頂き有り難うございます!







先日の事






私は風邪気味で

ユンケルを飲みました。






バカなんですが

この季節はよく風邪気味になります。
(;A´▽`A






子供達と風呂に入ってた時の事





私の屁は皆笑ってくれるんですが






子供達の屁は




こいた本人は湯船で



ポコポコと楽しんでますが






こかれた方は





音や





匂いで





直ぐ喧嘩になりますε- (´ー`*)







私が洗顔をしてた時






シャワーを浴びながら







いつもの様に






バレない様に






オシッコしていると(/--)/ドテッ








くっさ~!



誰がしたん?




父ちゃん?




と聞かれたので





父ちゃんはしてないわ!




と答えると





じゃあお前やんけ!




と喧嘩を始めました。





洗顔終わって


もうええ加減にしろよ!


と怒ってやろうと思った瞬間







父ちゃんの


栄養ドリンクの臭いがする











・・・・





俺かいっ!
Σ⊂(゚Д゚ )







どうやら栄養ドリンク尿だったみたいでした
(笑)



タケです!( ゚Д゚)ゞ





最後のビビが到着しましたので


これにて完遂です。






・・・・・






誰ですか?
( ̄▽ ̄;)









イヤン♪










サービスです(笑)





お待たせしました




































ハンコックの胸を触るルフィに

したかったんですが

角度が逆だし

ナミが一番安定してるので

この配置になりました(笑)



私は元気になりましたが


皆さんも風邪には気を付けて下さいね!



最後までお付き合い有り難うございました





では、また(v^ー°)