こんばんは♪



皆さんお久しぶりです。





先ほど子供達と入浴後に






ブィ~~~ッ




と屁が出たので




生屁したった~(笑)






って言って笑ってたら




息子に







大根おろしやん






と言われた



タケです!ガクリ







では最近のディスプレイ♪



写真多めですが(笑)






サニー号も秋になりました。





そして


おかんからゼリーの容器をもらい


何かに使いたいなぁって事で








不思議な森の妖精たち







パッカ~ン


















そして彼女たちをセクシーにしたくて






ナミとビビが



スカートじゃなかったので






ガーターベルトにTバックを履かせました
(/--)/ズコ~






そしてディスプレイ♪














(;´Д`)ハァハァ







そして

海辺ディスプレイ♪



















それから話題のルフィも買いまして















ディスプレイも作っちゃいました。











お~い!




エース


サボ


とらお~♪



帽子忘れてるぞ~♪


















ルフィが楽しそうな
ディスプレイを作りたくてね♪



なので次のシリーズからはスルーだな(笑)








和室はこんなのも良いですよね!
















和のルフィがこの先



登場するので一緒に飾りたくてね!
((o(^∇^)o))








最後にインペルダウン♪



















名前は言って良いのか分からないので


伏せますが頂いたフィギュアも飾りました。















やっと飾れましたよ!

有り難うございましたm(_ _)m






これから気温が急に低くなるので


皆さん風邪ひかない様にして下さいね!


最後までお付き合い有り難うございました


では、また(v^ー°)