こんにちは♪


皆さん私を覚えていますか?(笑)


タケです!ハローキティ


ウソだろ?
今まで使ってた絵文字が使えないガクリ

テンション下がるわ




2日前から肩が痛くて
左手で何も出来ないので


仕事もディスプレイも引退?


安室ちゃんの様に?


あ。


貧富の差があるので

私は食べて行けないわ(笑)


なので
祭日でもやってる
整形外科を探して
視てもらったら


腱板損傷いわゆる五十肩


って言われました(|||´Д`)
そんな年とってないんだけど(笑)


ヤブだったのかな?


水曜日に健康診断があって
CTするのでまた視てもらいます。




どうでもいい話失礼しましたm(_ _)m




それではディスプレイです♪








ロビンちゃんはサービス♪




あれ?
















武装集団麦わら56










ん?















カタクリVSルフィ




























以上で終わります。








オマケ





最後までお付き合い有り難うございました



では、また(*゜ー゜)ゞ⌒☆