こんばんは♪



連日の猛暑で


皆さんバテてませんか?


休みの猛暑はプールに行けたりと

楽しいんですが

仕事の日は勘弁してほしいです。




ではフィギュアの紹介







はい。


プリプリで御座います。



やっとの登場で


やっとこちらに飾れました。
















はぁ


恋しちゃいそうです♪



そして今度はこちらを制作







あらかじめ場所を把握して


粘土で土台作り♪





奥に見えてる足は子供の足です。


父ちゃんは子供の前で粘土遊び…


そりゃ私の事を長男って嫁も言うわ(笑)
(´▽`;)ゞ



ダボは爪楊枝で作りました


そして乾燥





乾くとひび割れるので


修正して付け足したり





塗装






海も制作






そして土台に水のりを塗り


ジオラマの材料を初めて買ったので


振り掛けました。





うん。


塗装した部分が殆んど見えない(笑)


棚の背景を作り


海の台座も嵌め込み






陸の土台を嵌め込み

完成です。





そこで気付いたんですが


苦労した海が見えん(笑)


もう修正する体力0なんで


これで完成と妥協しました。























最近作るペースが早い?


このままでは新しく作った棚が埋まるのも


時間の問題


本当に毎日疲れてるんだけど


作りたくなる


ワンピースってスゲーわ(笑)





全然皆さんのブログに遊びにも行けず


ごめんなさいね。m(_ _)m




私は一応アメブロは辞めません!

たぶん…


Twitterで繋がってる友達はいいんですが


ここでしか繋がってない友達は


辞めてしまうと話も出来ませんからね。


こんな気ままな私ですが


これからも宜しくお願いします♪




では、また☆-( ^-゚)v