こんにちは♪




ホントに暑いですね。


皆さん水分補給をして下さいね。




私は最近ずっと
ディスプレイを作ってました。



新しい棚が出来たら

これだけは飾りたかったのでね(笑)



そのフィギュアは今更ですが


こちら






今日は工程写真で紹介します。



先ずは

ちょびさんのアイデア樽を

私はもっと手抜きですが

こちら




普段は微糖なんだけど

樽を作る時だけは頑張ってブラック(笑)

洗って乾かしてから

木目のマスキングテープを貼って




細く切ったアルミテープを貼って





アルミテープ部分に

水性ニスを薄く塗って完成♪









では棚のバックの風景を貼り付けて







1階部分の壁を嵌め込み




手刷りを貼り付け




ミカン風の木も設置

フィギュアの位置も決定して




台座隠しする為に

台座とカラーボードを同じ高さにして




芝を貼り付け




これが一番苦労しました。




やっと完成♪

























今まで棚の小さなスペースに

作ってきましたが

最近は身体中が痛いです。



毎日湿布貼りまくり…



真剣な話



あと何年も続けられないでしょう。



棚の一番下の段が一番作り辛いので

年をとる前に埋めていきたいですね(笑)




最後までお付き合い有り難うございました




では、また☆-( ^-゚)v