こんばんは





連日の猛暑日より


皆さんの体調管理は大丈夫でしょうか?





先日の震災被害を受けた方々


心よりお見舞い申し上げます。

m(_ _)m





久しぶりの更新ですが


いつもの様な内容は自粛致します。





タケです(*゚ー゚)ゞ





私の新しい棚も完成しました。









そして天井のフィギュアを

パズル形式で引き出し












今更ですが

このディスプレイが完成











足引っぱりやがったら


承知しねェぞハナッタレ!!




おれはおれのやりてェ様にやる!!


エースはおれが助ける!!

























結構簡単そうに見える

ディスプレイですが

めっちゃ時間掛かりました。

(;´Д`)ハァハァ

台座隠しが一番苦戦しましたね(笑)


一番くじのフィギュアは好きだけど

台座を外せたら


もっと好きなんやけどなぁ…



最後までお付き合い有り難うございました



では、また☆-( ^-゚)v