皆さん

こんばんは♪


先日

小学校の尿検査がありまして

朝から取らせて頂きました。
(/--)/ドテッ

先ずは漏れかけの次男から

出始めのは取らないで

ストップ!と言って止めてもらい

プラ容器に取ったのを

スポイト容器に移す作業で

一度では『ここまで』の量を取れないので

注射器の空気を抜く様にすると

泡のオシッコがブチュブチュと
私の指にかかり…

娘は父ちゃん指に付いてる~(笑)

と大喜び♪
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン

なんとか次男のは終了


続いて娘のを…

また女の子は難しいんだ。

最初の出方で場所を把握して

ストップ!

コップを把握してる場所に構えて

いいよ!


すると

娘は気を使ってるのか?

チョロチョロと出したので

予想外の場所からの放水…


うわぁ!
ちょっと
めっちゃ手に付いたやん!

私の反応に娘は爆笑して

今度は勢い良く放水!

もう
びちゃびちゃなりました
( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで朝の食欲もなくなり

その日は少食でした。


なんの話や…



タケです!(*゚ー゚)ゞ



久しぶりでブログの書き方も

忘れぎみですが


本題のディスプレイ!


前回はアメ限だったので

先ずは前回のディスプレイ!



背中の傷は剣士の恥だ

お見事!


からの

俺に剣を教えてくれ!


そして…



俺はお前を越えて


世界一の大剣豪になる男だ~!!










お待たせしました。



ニューディスプレイです。



私が今一番欲しいフィギュアは

一番くじのギア4かな?

って言ってたら

kazusyさんから頂きました。


この度は有り難うございました。

m(_ _)m



またパンツ見して下さいね!



あ。


パンツと言っても

フィギュアのですけど…
そっちの方がヤバい(笑)













〝猿王銃〟
コングガン

















カタクリのプライズフィギュアが

9月に登場するみたいなので

一応

床やルフィなどは固定してません。

一緒に飾れる大きさなら良いのにな♪



長くなりましたが


最後までお付き合い有り難うございました




では、また☆-( ^-゚)v