こんばんは♪




月1更新


それがやっとの現状






それなのに沢山のアクセス


有り難うございます。


皆さんのブログにも遊びに行けず


ごめんなさいね。
m(_ _)m




最近も用事をしながら


少しのゲームや


Twitterするのがやっとです。




それでも欲しいフィギュアが登場したので




ポチりました。









うん。


格好いいです♪











ディスプレイのイメージも浮かび



こちらのフィギュアも購入










そして配置はこちら








う~ん



小さい…




それでも作りました(笑)






初めてのエフェクト











コレも失敗…





それでもめげず






もう1度挑戦















これが限界

(; ̄ー ̄A





ではディスプレイの完成です。













クロコダイル
『テメェは白ひげの所の…』















クロコダイル
『麦わらと何の関係だぁ』





















エース
『弟なんだ。
手出し無用で頼むよ。』













以上です。







当たり前ですが

本編には、こんな話はありません。





あくまで

タケワールドの話ですからね(笑)






キャパオーバーぎみなのに


次のディスプレイのイメージまで


浮かんでます♪





やっぱ何があっても



私はフィギュアが好きだわ(笑)

( ̄▽ ̄;)







最後までお付き合い有り難うございました




では、また☆-( ^-゚)v