おはようございます♪




大変ご無沙汰ですね。






ブログには書けませんが


最近は凄く忙しいです。







なんとかTwitterだけは


ツイートしてるんですけどね。







話は変わって








私がどうしても欲しかった






一番くじ!







チャレンジする事を許してくれたので



行ってきましたよ!










嫁『出来るだけ諭吉を残して帰れ!』








と指令を受けて












結果

























80枚中71枚でコンプリート!








殺されるかと思いました。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




次の日に






知り合いの引っ越しの手伝いや




被りのフィギュア




クリアファイル





色紙を売って






なんとか命をとりとめる事が


出来ました(´・ω・`; )







嫁『ホンマに運無いねんから




次からネットで買えよ!』






とまで言われました。







まぁ。





私は欲しいのが手に入ったので




満足してるんですけどね(笑)




近々開封したいと思います。








そして今日は









栗とリス…








じゃなかった(笑)










メリークリスマス!





なので




急いで手抜きですけど




ディスプレイを作りました。







Twitterにも載せますが





私の始まりはアメブロから







今に至りますので






新しいディスプレイは






アメブロから紹介しますね!






二時間弱で仕上げた








クリスマスディスプレイ








メリークリスマス!









お気付きの方もいらっしゃると



思いますが



このディスプレイの




台座隠しを完璧にはしていません。









それはね。







嫁『子供の前で



エロいフィギュアを飾るな!』






(;´Д`)ハァハァ



って言われたら




直ぐ取り外せる様に作りました。



なので少し凸凹なんですよ(笑)

(*´σー`)エヘヘ



正月休みは私の時間も



少し出来ると思います。





その時に





一番くじのディスプレイも




頑張りますので




完成したら真っ先に紹介しますね!






アメブロには中々



覗けないでいますが



この大変な日々は



もう直ぐ終わると思いますので



完全復帰したら



仲良くして頂けると嬉しいです。


m(_ _)m




最後までお付き合い有り難うございました



では、また☆-( ^-゚)v