こんばんは♪



いつも見て頂き有り難うございます。






先日の話






子供たちと風呂に入ると







子供たちは真っ先に







排水口に目掛け








オシッコをします
(/--)/ズコー








先にトイレに行けば



良いんですが






お風呂でする方が



スッキリするみたい








あぁ





私は排水口目掛けて






堂々とは、しませんよ!







シャンプーしながら







子供にバレない様に…

↑するんかいっ!
(゜゜;)\(--;)







そして私は







排水口にシャワーを当てながら







出た!





の合図でチンチンとお尻を流して







浴槽に入らせます。







その時







息子『出た!』






と言って来たので流そうとすると








息子の股の下に







茶色の液体が…

(-_-;)?







私『違うのんも出てるやん』






どうやら






スーパー下痢で






屁をしたつもりが







実まで出たみたいでした。






なんの話や(笑)







タケです!(*゚ー゚)ゞ





色々と忙しいけど



フィギュアって良いよね!



ディスプレイ作ってる時は



色んな事が忘れられる。




先日の予告のディスプレイ







完成しましたので紹介しますね。







では写真だけで




どうぞ。











































サービスショット♡



黒って厳ついよね。


私はやっぱ白だな(笑)













オマケの







タケワールドです。












このディスプレイに訪問者が…











・・・・






・・・・














































最後までお付き合い有り難うございました




では、また☆-( ^-゚)v