こんばんは♪





自分勝手ですが


こちらで吐かせてください。






私は厄年真っ只中!



去年の前厄は



長男の指骨折





皆さんも知ってるでしょうが



娘の複雑骨折





次男の不整脈で


入浴中に倒れ


2回の救急





でも私の体は至って健康






そこで周りから






お前の厄を子供たちが


貰ってくれてるんや。






と言われ





厄払いにも行ったよ。







そして先日



妹のお義父さんが他界








先週の月曜から



嫁のお義父さんが



緊急入院




肺気腫って病気を患っているのに



肺炎球菌にかかり
↑漢字間違ってるかも?




非常に危ない状態です。





そして先日の台風で



私の家のすぐ近くに



大和川が流れてるんですけど



氾濫しそうになりました。



勿論



子供たちは私の命より大事



絶対に守りますよ。



でも家が浸水する


と近所の人たちが話してきました。




そんな時なのに




嫁は友達と電話で



マジでヤバいで~♪


あはは…


子供よりフィギュアを守ってるわ(笑)




などと言って



全く危機感を感じない嫁



私はフィギュアのフィの字も


触ってないのに…






そして


とうとう避難勧告の通知が来ました。





その間に私は



テレビでは選挙ばっかりで


肝心な報道をしないので


TwitterやGoogleで色々調べました。






嫁『え?どうなるん?』





私『川のすぐ横だから


家が流されるとかは無いだろうけど


2メートルぐらい浸かるみたいや』





初めて嫁は



危機感を感じました。





1階の私のコレクションルーム…



フィギュアを移動する


イコール


ディスプレイを壊す…



出来ませんでした。






もう終わりや…






その時、思いました。





私のディスプレイが無くなると




ブログも




Twitterも




友達も




何も残らん…





私にフィギュアが無くなれば




何も無い…





凄く虚しくなった。








結果



氾濫は免れました。




はぁ。



良かった。





ところが喜びも束の間



また



お義父さんの容態が急変



先程、嫁は病院へ走りました。





これは厄年と関係があるのか?



私の体は至って健康





でも精神的に挫けそうです。





私は今まで笑いを大事にしてきました。





幼い頃からバカばっかり





笑いには凄く幸せを感じたから





早く心から笑える日を





待ち望んでいます。
























































こんな更新でご免なさいね。


コメント頂けても


返事を返せるか分かりません。

m(_ _)m






最後までお付き合い有り難うございました




では、また