こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございます!


沢山のいいね!沢山のコメントも頂き


誠に有り難うございます!m(_ _)m





先日、次男が風邪を引いたのか?




熱は無く咳や鼻水も無いんですが




お腹を壊していました。




夜には、




弟『しんどい…』




と言ってすぐ眠りにつき






次男のオ〇コが少し濡れてきたので






あっ。






伏せ字しなくて大丈夫でしたね。







オデコが汗で濡れていたので





布団をめくろうとしたその時











くさっ!!!










私『ウンコ漏らしてるわ!』











嫁『え?お尻見て!』











なんで俺が…

と思いつつもズボンをめくって見ると









綺麗なプリケツでした。





可哀想に絶対ウンコ出てる!


って思うぐらいの臭いだったのに…




とりあえず漏らす事なく


今は元気になりました。

↑なんの話やねん








タケです!(*゚ー゚)ゞ









それでは本題です。






先日





ホモ達の




ブロ友のクボケンさんから



お荷物が届きました。


こちら








開けて見るとビックリ!!










大量の輩バッチ!!!















女性が多いですが

こんな絵が大好き♪









そして





その袋の中には









バナナの栞!







コレってどういう事?







私は考えました。








大量の輩バッチをあげる代わりに







ケンちゃんのカチカチバナナを







痔病の完治した菊の門に








突っ込む!?







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oなんでやねん!






失礼しました。m(_ _)m


全て私の妄想でして(笑)




実際はクボケンさんの


ブログ三周年記念でのプレゼント企画に


見事当選しましたので貰いました。




それにしても大量で栞まで付けて頂いて


本当に有り難うございましたm(_ _)m






栞も3セット!




これは、お子さんに上げて下さい。


と子供達にまで有り難うございました!



子供達もとても喜んでます。



これからも


こんな紹介しか出来ない私ですが


仲良くして下さいね~♪




最後までお付き合い有り難うございました



ちょっと最近忙しいので

コメント欄は閉じますね♪m(_ _)m





え?





何が忙しいねん。って?





また




ポケモンの第二世代が始まったので

パトロールしてます!(*゚ー゚)ゞ

↑またか(笑)





では、また☆-( ^-゚)v