こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございます!


沢山のいいね!沢山のコメントも頂き


誠に感謝します。ありがとうね~♪




最近の事ですが…




先日娘がインフルエンザになりました。


ギブスしながらのインフルエンザ…


エグすぎです。


そして娘はギブスもとれ


インフルエンザも治り




続いて長男と次男がインフルエンザ…


もう吐きそうです。


娘は銀歯が取れて歯医者へ…


次男は耳が痛い!と耳鼻科へ…


インフルエンザで中耳炎…


毎日病院へ行く日々を送っております。


これってお祓いした方が良いのかな?
。゚(T^T)゚。




タケです!(*゚ー゚)ゞ





前回の記事でフィギュアの購入を


考えた結果










買ってしまった(笑)


そして開封













う~ん。



やっぱデカイな…












父親越えてるし(笑)





最近大変すぎる日々を過ごしてますが



子供達が寝てからディスプレイを



少しずつ作ってます。



やっぱ作るの楽しいわ(笑)



上手く出来るか分かりませんけど



完成したら載せますね♪













スペース無いって言ってるのに


ウソップまで買っちゃった♪


どないするねん…(笑)







最後までお付き合い有り難うございました






では、また☆-( ^-゚)v