追記あり


こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございます!


沢山のいいね!沢山のコメント頂き


本当に有り難うございます!m(_ _)m






先日


仕事を終え家に到着すると


長男が何やら折り紙で作っていました。




私は帰るとコーヒーを飲みながら


一服するのが唯一の安らぎの一時…




そして




長男『見て~♪豊臣秀吉』


と言ってきたのが、こちら







・・・・



長男は最近歴史の本にハマってます(笑)








続きまして








弟の初体験♡










もう馴れた






タケです(*゚ー゚)ゞ






え~と本題なんですが




KOAウソップと



KOAエースの海軍服を買おうか?



悩んでます。



スペースも無いんですがね。(笑)




そこでエースを持ってる人に



教えて欲しいんですが



KOAエースフィギュアの身長が知りたくて


追記です。


ウソップの幅の一番長いサイズも知りたいです。



誰か教えてくれませんか?m(_ _)m



今日はこれだけです(笑)




では、また☆-( ^-゚)v