こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございます!


沢山のいいね!沢山のコメントも頂き


大変感謝致します!ありがとうね~♪







私は99.9%






朝にウンコします。(/--)/ドテッ






私は朝食を食べ終わり






子供達は、まだ食べているので






換気扇の下で一服しようと移動しながら





プリプリとオナラをしました。





そしてタバコを吸っていると…






娘が






娘『とうちゃん~♪食べた~♪』






と、言って抱きついてきました。






すると…







娘『臭っ!』







私『あぁ。ゴメン×2。


オナラがズボンに、こもってるんだね(笑)』







そして私はズボンをパンパンと叩きました。







すると…







娘『とうちゃん。パンツ履き替えや。』









私『・・・・。』








私『それって漏れてるやん!』(笑)







タケです!(*゚ー゚)ゞ





今日は、こちらのフィギュアの紹介を


したいと思います。







どうしても欲しくなったので






ポチりましたが…


開封すると…







椅子に油?の様なのが付いてる(`・ω・´)



拭くと直ぐに取れましたが…



気を取り直して








おぉぉ!!良いね~♪









ん~!見えん…









これでも見えん…


中々のカゲだなぁ。


このフィギュアを持ってない人の為に


お見せしましょう!!



ジャジャ~~ン!!





黒でしたが…


色気が無いな(笑)


そしてディスプレイ!







そう!


このディスプレイは社長のディスプレイ









スペースが無いので今回は


共同ディスプレイです。








クロコ『スペースが無いので

仕方がねぇな~。』





ルフィ小声『ハンコック左手をやめろ…』









ハンコック『この角度ならバレないわよ。

人に見られてるかも?って興奮しない?』










ルフィ『おぅ。ホントだな。』








以上で終わりです。




なんかブログ書いてて私って


ホンマにヤバいんだな。と確信しました。






年末は皆さんも大変忙しいと思います。


お身体には気を付けて下さいね。




あっ。


今年の締めくくりとしまして



部屋の全体写真か



ディスプレイばかりの写真を載せたいと



思いますが…どっちにしよかな?



良かったら教えてくださいm(_ _)m





どっちも要らん?(笑)




最後までお付き合い有り難うございました




では、また☆-( ^-゚)v