こんばんは♪



いつも見て頂き有り難うございます!


沢山のいいね!沢山のコメントも頂き


誠に感謝致します。ありがとうね~♪








先日の話








夜ご飯を食べた後に









娘がムフフフフ…(笑)








と笑いながら私に手を匂って~!








と言ってきたので









私『なんやねん?ツバか?臭いんちゃん?』









と拒否してたんですが









娘『ちょっと匂ってや~♪』









と、しつこく言ってくるので









しゃあないなぁ~。と嗅ぎました。









私『ジャコ?』









私『ご飯の上に乗してた

ジャコを触ったんか?』










娘『ムフフフフ…(笑)』









私『なんやねん?』










嫁『ちょんちょん触ってるねん』




ちょんちょんとは私の家では

女の子のチンチンの事を言います。










私『オエ~~。』








タケです!(*゚ー゚)ゞ





レイリーのディスプレイが


完成しましたので紹介します。








このレイリーと一緒に飾る

仲間たちも紹介します。









このルフィとライオンと虎です。


ルフィの腕には包帯も付けました。


いつもの様に配置を考え…











今回の天井は空の青を貼り付け


壁と地面は茶色を貼り付けました。











そして飾り付けをして



完成がこちら







ここからは写真だけを…


























































今回のディスプレイの場所は


こちらでした。







残りスペースもあと少し…



次は何を作ろうかな。(笑)








最後までお付き合い有り難うございました。



では、また☆-( ^-゚)v