こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(_ _)m


沢山のいいね!沢山のコメント頂き


心より感謝致します。ありがとうね~♪









先日仕事から帰ると家の車庫に車を停めず


道路に停めて子供達が遊んでたので






私『ただいま~♪』






と言って家の中に入ろうとすると







嫁『ちょっとコレ片付けてや!』






と言って来たので







私『何を?』







と下を見ると…







ぺったんこ になったスズメが死んでました







私『うわっ!えぐっ!踏んだん?』







恐らく近所の猫がスズメを捕まえて


車の下に置いてるのを気付かず


嫁が車を出して踏んだんでしょうね。







仕方なく私が片付けましたが…






なんで仕事帰りすぐに


スズメせんべい


片付けなあかんねん!!









そして次の日は







車の横の下をガリガリと短いポールで


擦ったみたいで





また仕事帰りの家に入る前に


車用のボディーペイントで補修させられ…









次にポケモンを少ししてて私が悪いんですが



携帯を落としてしまい画面が割れました。






落ち込んでいるのを嫁が見て







嫁『まだ使えるから、


それで使っときや!!




と言われました。


ヤツは鬼嫁だ。







まぁ。愚痴はこれぐらいにしときます(笑)







タケです!(*゚ー゚)ゞ








夏の締め括りに近所の花火を見に行ったので


少しお裾分けを…







綺麗でした~♪

心が癒されるよね~♪










私は昔から良いんかな?

と思うマークが有るんですが…






皆さん!どう?






堂々とチンチンのマーク





良いの?コレ…









そんなこんなで









嫁が一番くじやっててんなぁ。

と言ってきたので




私はラストワンが欲しいねん!

するとラスト20枚位やから全部買う?

と珍しく言ってくれました。




そして先ずは10枚!!






まぁ。D賞はコンプするよね?







そして














ドフラミンゴ!!













ミホーク!!














クロコダイル!!











めっちゃ上手い買い方…

あと1枚はD賞のミホークを長男が欲しいと

言うので上げました。


って事は…



嫁『あとハズレばっかりで全部買うん?


シルバニアファミリーの机買えや!!』






私『ですよね~。


でもあのコーナー恥ずかしいねんけど…』




とラストワンは諦めました。










ホントにスペース無くなってきた。








なので新しいフィギュアも買ってません。








未開封のフィギュアを飾りたいんだけど









何作ろうかなぁ。








と最近考えてます。







そして部屋を眺めていると…








あれ?











何コレ?











笛ラムネのオマケやん!


絶対に弟の仕業…






もうやめて~~!








ブログの更新サボり気味で内容色々だけど


最後までお付き合い有り難うございました!




では、また☆-( ^-゚)v