こんにちは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m


     沢山のいいね!沢山のコメント頂き


      本当に感謝します!ありがとうね♪






                 私は小さい頃から現在も


                         オッサンですが


                     化粧品を使ってます。




                        イオン化粧品!





          おかんが昔に代理店をしていて


                    今は辞めましたが


            化粧品は今も使っています。






      写真の『ゴールド』は傷にも効く!


                      万能クリーム!






   そして『ピアレス』って言う化粧品も


       有るんですが、そのクリームには


              沢山の栄養分が入っていて



     おかん『このピアレスは毛が


濃いくなるから沢山塗ったらアカンよ!』





                  って言われていたので






            私は妹が寝ると いつも眉毛に


    ピアレスをたっぷり塗っていました。


              当時は眉毛が太かったので


                       あとは濃いくして




                               











                         ケンシロウ!

             みたいになって欲しくて‥




              後でバレて おかんと妹に


         めっちゃ怒られるんですがね。









      いらん事しいのタケです!(*゚ー゚)ゞ









                            先日の話


          私はワンピースのフィギュアを


  GETしようとラウ〇ド1に行きましたが


     何千ベリーを使っても取れそうになく


                        店員に言っても


店員『お客様がアームで動かして下さい』






                          私『・・・・』




        ぶちギレそうだったので我慢して


               フィギュアを諦めました。





             ラ〇ンド1!お前のゲーセン

              2度と行かんからな!アホ!





                    てな訳でゲーセンで


                   フィギュアを取るのは


                          卒業します!








    でも昨日堺のクロスモールに行って

               またやってしまった。









     この猿が欲しくてGETした時には











   2000ベリーでこれだけ取れました。


                      何処に飾ろか‥








                       やはりココかぁ。






      なんで欲しくなったんだろう‥







                   それから今日は


                子供の日と言う事で





      可愛いクリーム饅頭貰いました!


              家の兜も載せときます。





            ルフィ誕生日おめコ‥

                         おめでとう!!!!




最後までお付き合い有り難うございました





フィギュアランキングへ




                  では、また☆-( ^-゚)v