こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m


    前回の最低な記事にも沢山のいいね!


                        共感してくれた?


              コメント頂きありがとうね♪







                      先日風呂に入ろうと


        子供3人と私は服を脱いでいると‥







                 長男『こいやぁぁぁ!』






                    長男『うおぉぉぉ。』





         と一人で言っているので見ると‥








                洗濯カゴの取っ手を








    上に上げて離すと倒れてきた取っ手が


    チンチ〇に当たって楽しんでいました。

                       ↑バカです。




         私『どうせやるんだったら、

                              ギロチンみたいに』




  私『この指の所にチン〇ンを置いて


           上から倒した方がオモロイで(笑)』




                  と教えて長男が試すと






                  長男『いっ痛~~~~!』





           と言いながら笑っているので

               ↑少しMっけのある長男





        私『お前、大袈裟やねん(笑)

       ちょっと 父ちゃんにもやらせてみ♪』






                   と私も挑戦すると‥






私『いっ痛~~~~!マジで痛いなぁ(笑)』


             例えられない奥の方が痛く


            私と長男は笑っていました。

                     ↑親子でMっけ




                            すると‥




                            やはり‥




    弟もやらして~。って言ってきたので










     らっきょうの様なチ〇チンを乗せて


  少し低めからギロチンしてあげました。


  やはりMっけの遺伝子を受け継ぐ弟も


              痛いと喜んでいました。




     そんな時に視線を感じたので見ると



          妹もやりたそうに見ていたので



私『〇〇ちゃんは、無いから出来ひんよ』



         とアホな親子で笑っていました。






                    タケです!(*゚ー゚)ゞ





  先日、仕事の同僚が『これ あげる。』





                   と頂いたのがコチラ‥















                             そして‥











                               コチラ‥










 半額だったから運試し程度でしてみた。



                 と言って頂きました。



            お世話になります!m(__)m



      その同僚もワンピースフィギュアの


          コレクターだったんですが今は


              断捨離しようと売る方法を


                    考えてるそうです。




                    寂しいですね( ̄ー ̄;






        せっかく貰ったんですが、やはり


            開封せずに天井行きです(笑)






             でも天井のフィギュア達も





          開けるか?なんとかしないと





         吊る所もなくヤバくなってきた





   ホントに厳選して購入しないとね♪



最後までお付き合い有り難うございました



フィギュアランキングへ


                                追伸

      最近幸せブログをチラホラ見れて

            私も元気が出てきました!

        おめでとうございます!m(__)m



                    では、また☆-( ^-゚)v