こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m


      沢山のいいね!沢山のコメント頂き


             感謝します。ありがとうね♪



           今回は、いつものアホな事や


                 エ〇い事は控えますね。







                    タケです!(*゚ー゚)ゞ








              つーちゃんの家ですが




   大分とシッカリ作られてきました!









                       話変わります。











                    私の息子の長男は


              車の中でオナラをします。





           誰もがオナラは出るんですが


           長男は音無‥サイレントガス‥





         そして臭いだけが、やって来て



       皆が『くっさ~~~~!』と言って



        窓を開けるのを見て喜んでます。










                娘はお風呂の浴槽の中で


         娘『見て~!何か?出てくるで‥』



    と言って(ポコポコ)とオナラを出して



       自分で臭って『くっさ~~~!』と


                         喜んでます。











                   弟はコレ何だと思う?














                               正解は








                            鼻くそです。








               私がテレビを見ていると


   服の袖に擦り付けてきて笑っています。





     そして私が目を細くして『ジー』と




                      弟の顔を見ると



                     もっと笑います。



   (嫁にすると冗談で済まなくなるので)










           嫁は先日の夕食で『はい。』





                    って出てきたのが













                        私『・・・・』







子供達『うわ!父ちゃんの何か書いてる』







                  子供達『オ・タ・ク』







       と読み上げると、キッチンの方で



                   笑ってる嫁が居ます。











                    私は先日、なか卯にて








         私『おっ!なんかラッキー!』





                              直ぐ様






   ハートのネギは弟に食べられましたが






         私は、こんなネギを見ただけで


                       嬉しかったです。









           こんな風に人それぞれですが




         笑顔の種は良く見るとその辺に




                    沢山有ると思います。




           私は、些細な事ばかりですが




       こんな小さな種を沢山集めてます。





                              いつの日か




 大きな笑顔の華が沢山咲く事を想像して






               嫌な事も沢山有りますが





皆さんも笑顔の種を見つけてみませんか?







                被災地の亡くなった方々



                御冥福をお祈り致します。



      早急な復興も心からお祈り致します。





                  私は自分の出来る事



  出来る限りの寄付をしたいと思います。



      少しでも皆さんの笑顔を想像して‥




最後までお付き合い有り難うございました





フィギュアランキングへ



                では、また☆-( ^-゚)v