こんばんは♪



            不人気投票!人気投票!へ


             参加して下さった皆さん!


           いいね!だけくれた皆さん!


     削除希望の投票してくれた皆さん!


  この度は有り難うございましたm(__)m



  沢山の貴重な意見を頂き私も勉強になり


                  参考にもなりました。


   これからもタケを宜しくお願いします。





              結果発表!の前に少しだけ




                           我が家に


  つーちゃんのツバメが帰ってきました。




今は確認出来たのが3匹で去年旅立つ時に

             崩れた巣を強化してます。

   ウ〇コだらけに、なりますが今年も

     頑張って巣立って欲しいものです(笑)



                では本題に入ります!


不人気投票の最も多かったディスプレイは











                        デデデデデデ‥‥










                                 デン!








                15票の投票があった。










                         No.4司法の塔!




                    一番下になります。


                              何か?


   飾りたいフィギュアをGETしましたら、

壊してディスプレイを作りたいと思います

      有り難うございました。m(__)m






 続きまして人気投票!の結果発表です。


 これは投票が沢山あったのでベスト5を


                     紹介させて貰います。




   では7票で同票の4位を発表します!


                   まずはNo.28司法の塔










↑少しサービス(笑)





                      続いて同票4位‥



                        No.26仲間の印



















   続きまして人気投票3位の発表ですが


   こちらも同票の9票で2位になります。




                              先ずは


                No.25 グリーンビット!

















                  どんどん行きます!



                同じく2位の発表です。




                       No.18  ギア4






















                   残るは1位の発表です。













               16票も投票してくれた。








                               この人









                   緋紅(ひぐれ)さん!



     不人気投票も人気投票も一番乗りで


いいね!をくれて16票も選んでくれた。


  欲張りさん(笑)有り難うございました。






 ディスプレイ1位の発表の前に少しだけ





         誰も投票してくれてないのに


                    1票入れてくれた。





                         変わり者(笑)
                    ↑ごめんなさい





                           まみちん!









No.2パンクハザードを選んでくれました。










                   そして、もう一人!




  誰も投票してくれてないのにベスト5の


            1位と言って選んでくれた




                         ののさん!











No.3 シャボンディ諸島を選んでくれました










      まさかスタイリングフィギュアの

           ディスプレイを選ぶなんて‥


                  感性それぞれのだなぁ。

    って参考になりました。ありがとう!






        もう予想は付いてるでしょうけど



                     お待たせしました。




              人気投票1位の発表です!












           15票の投票がありました。












                          デデデデデデ‥‥














                                    デン!











              No.11  エースvsティーチ


















                     この度は皆さん!


            大変有り難うございました!




           私自身も凄く楽しかったです。




         これからも百均で集めた材料の


                    ディスプレイですが


           少しずつ作っていきますので


                  暖かく見守って下さい。



                    あぁ。最後に一言



  私は原作風のディスプレイが多いですが


       基本はフィギュアの良いところを


引き出したい!って気持ちのディスプレイ


      なので原作に無いディスプレイも


作って行きますので宜しくお願いします。



最後までお付き合い有り難うございました




フィギュアランキングへ





                  では、また☆-( ^-゚)v