こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

      沢山のいいね!沢山のコメント頂き

      本当に感謝します。ありがとうねぇ。








           今回紹介するディスプレイを




作っていた時に娘から手紙を貰いました。








(訳)一生懸命フィギュア頑張ってる所が

               格好いいな大好きだよ













          うぉ~~~~~~~~~!!!!!














    こんな 父ちゃんでゴメンね(。>0<。)








                  タケです!(*゚ー゚)ゞ



              では早速ディスプレイ!





                     〝三刀流奥義〟








                    〝一大・三千〟







                     〝大千・世界〟







                           死んだ石‥








         スパンッ  スパンッ  スパンッ









          ゾロ『出てこい!ピーカ』








               以上です。あと写真だけ




















                      次は裏側です。


    そしてタロぉさんから教えて貰った


     写真を沢山載せる裏技も試します。





           私は、このゾロを当ててから


         あまりにもゾロが格好いいので


このディスプレイを作ろうと考えました。







    針金で骨組みを作り紙粘土で(笑)







                      道具も無いので


    ゴールドフィンガーと爪楊枝だけ







   なんせ表面硬化が早いのでダッシュ!


              そして一度イメージを‥







                         そして塗装







     顔のパーツは接着剤で付けました


                          で完成へと‥







              よし!写真の実験成功!





       コレで終わりなんですが皆さんに


                   お願いが有ります。




               私のワンピース部屋の


奥行きの無い棚が全部使ってしまいました




なので次回、奥行きの無いディスプレイを


                    全部紹介するので





         〝一番ダメなディスプレイ〟





  をコメントで教えて欲しいと思います。





      人気の無いディスプレイを壊し‥


 また新たに作るスペースを確保する為に


                 ご協力お願いします。



フィギュアランキングへ



                では、また☆-( ^-゚)v