こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

      沢山のいいね!沢山のコメント頂き

     本当に感謝します。ありがとうねぇ♪





           先日、これを購入しました。






                       中はこんな感じ







                   私の感想なんですが






ポテチがロイズの甘さに負けない様にか?







           『潮』の量が多いんだよねぇ。








私、あまり『潮』を舐めすぎると口の中に







口内炎が出来ちゃうんだよねぇ( ̄Д ̄;;








           それで口の回りも『潮』を








               吹いた様な感じになるし‥  









                         唇も荒れるし‥









              指も『潮』だらけになるし‥












                        え?(((゜д゜;)))








                『潮』の漢字が違う?









     『塩』じゃなく『潮』にしてるから









                    エ〇く聞こえる?









      まったく  そんなつもりも無いのに‥







                         失礼しました。








          ホント漢字って難しいよね(笑)








                   タケです!(*゚ー゚)ゞ







       また  なんですがピンクルームが



         満員になったので紹介します。








               小さいフィギュアを








           全部詰め込みました(笑)








             石化のサンジきゅん!







    コレで終わると本当の変態なので


                             少し休憩‥






                            近所の桜






                            夕方の桜






                 そして私も買いました。







                             結果が‥






                          なんと!






                        当然‥     惨敗‥




     例え5000ベリーでも当たれば


もっとワンピースが好きになるのになぁ。









  最後に紹介出来るか?分かりませんけど






          このディスプレイを製作中





最後までお付き合い有り難うございました





フィギュアランキングへ




                   では、また☆-( ^-゚)v