こんばんは♪



いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

    沢山のいいね!沢山のコメント頂き

     ホント感謝します。ありがとうね♪





              先日の晩御飯なんですが








                        嫁『はい!』









                  って渡されたのが












               一瞬、嫁はんの唇!?





                     って思たわ(笑)






                 笑いそうになったけど


                              笑ったら


                嫁『何笑ってんの?』


    って聞かれてブログに書いてるの


              バレると恐ろしいので


                   めっちゃ我慢した。







                    タケです!(*゚ー゚)ゞ





             今日は写真少なめだけど


ギア4のディスプレイの裏側を紹介します


             先ずは配置をイメージし‥







         自分の好みの角度を頭に覚え







               フィギュアを退かせて


                 背景だけを貼ります。






   で、鳥かごをイメージしていたので


           少し分かりにくいですが





           奥行きの長さの棒が2本と

                 横の長さの棒が1本

         そして2.5㎝幅で切り目を入れて

              ワイヤーをくくりつけて

        出来るだけ真っ直ぐに伸ばします



      両サイドと奥の隅に棒を打ち込んで



         空の雲になる綿を先に張り付け



       天井の真ん中にフックを打ち込み



     後はワイヤーを1本ずつ出来るだけ

         真っ直ぐ伸ばしながらフックに

                   くくりつけて完成!

              Σ(゚д゚;)途中の写真無いです




                            次は瓦礫!

    粘土で適当に作って塗装しました。






                     そして床を貼って



    ルフィを鳥かごのワイヤーより細い

                    ワイヤーで吊るして



                      ミンゴを配置させ



  また綿でルフィの回りや地面に付けます






            疲れたのでコレで終わろか?

と思ったんですが、あまりにも単色なんで






 白の綿の上に黒の綿   紫の綿   水色の綿

      の順番で少しずつ色を変えました。


                              あっ!

  黒の綿は最後にすると濃いすぎるので

                 白の次にして下さいね。


     そして仕上げにガラスの石ころを

                   パラリで終わりです。




    この角度が一番のお気に入り(*^.^*)



                     以上なんですが‥

     裏側ってこんな記事やったかな(汗)

          面白くなかったらゴメンね。




最後までお付き合い有り難うございました




フィギュアランキングへ


   ↑よう分からんのに、やってます(笑)



                   では、また(*゚ー゚)ゞ