こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m


     沢山のいいね!沢山のコメント頂き


            本当に有り難うございます!



   やっぱ寒い時って空気が乾燥していて


              唇が荒れたりしますよね。


                      私の家族は全員!


          マイリップを持っています(笑)





                  そして嫁が子供達に


     嫁『かあちゃんも昔  唇 舐めすぎて


       凄い唇になって、じいちゃんに良く


                  怒られたわ(笑)だから、


舐めたらあかんで』と注意していました。




     先日、スーパーに買い物しに行くと


             古本市場?だったかな?


         スーパーの横にあるのですが


                車を駐車する時に娘が




                   娘『かあちゃんは昔‥


               あんな唇やったんやろ?』


                  って言っていたので



                 私は急に何の話やねん。


            と思い娘の目線の先をみると‥








       キン肉マンの等身大フィギュアが

    売ってました。画像お借りしてます。


            私『唇ぶ厚すぎやろ?(笑)』





                      タケです!(*゚ー゚)ゞ





今日は、やっと完成した造形王のギア4

          のディスプレイを紹介します!





  ドフィ『随分とデカくなったな(笑)』







                   ギア  フォ~~~スゥ!


      ゴインッ        ゴインッ       ゴインッ







       ドフィ『おいおい‥何の冗談だ?


                         真面目にやれ。


        ゴムの弾力でまともに立つことすら


                 出来なくなったか?!』







               ルフィ『黙れ!お前は、


               手も足もでねぇぞ!!』







           以上で原作風は終わりです。







                 このディスプレイは







                    正直、疲れました。







              何が疲れたか?って?







                     この鳥カゴです。







めっちゃ吐きそう‥これが限界ですね(笑)






                 ギアフォ~~~スゥ!



        次は久し振りに裏側を紹介します。

              写真は少ないですが‥(笑)





最後までお付き合い有り難うございました



                   では、また☆-( ^-゚)v