こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

      沢山のいいね!沢山のコメント頂き

      誠に有り難うございます!嬉しいよ。



          先日テレビで知ったんですが


 男性がオシッコするとき『ブルルッ!』


            ってタマになりますよね♪


 あれは、ウインナーの部分だけを出して


 オシッコをして、その部分の体温が急に


              下がるからだそうです(笑)





   因みに女性の方は知らないみたいです。




    それは、女性の方はズボンを膝まで


            脱ぐから『ブルルッ!』って


                       ならない様です。




    なのでオシッコをするときは膝まで


                     ズボンをずらして


  オシリをプリンッ!って出してすると、


      ならないみたいなんで良かったら、


          このスタイルでしてみては?







                         私は通常の



『ブルルッ!』スタイルを選びますが‥





                      タケです!(*゚ー゚)ゞ




              今日は遊び半分で作った


            ディスプレイを紹介します。


                  あっ!その前に少し‥


 一番くじを嫁に運試しで1回引いたら?


        って言われたので引きに行くと


  デスクトップフィギュアが当たったので


亮さんの言う様に一番重いのを選んだ結果


               見事ギア4が当たりました!


                           ありがとうね♪


     おくさまさんも、当たらなかったら


   声かけて下さいね。と優しいお言葉も


                 嬉しかったですよ!




              ではディスプレイです。











俺を相手に空中を選ぶとはいい度胸だ!



          ハァ‥見せてくれるのか!?


                一発KOってヤツを






                       ゴッドスレッド
                               神誅殺







                    ウォォォォ!!






                      キングコング
                           大猿王





                                 ガン!
                                   銃!














               以上で終わりですが

今回のディスプレイは一番小さな場所で

                      作りました。





そして私の所にも、ようやく到着しました








                                  開封





                  格好いい!( ☆∀☆)






このディスプレイは少し作って行ってます






           けど‥かなり手こずってます。





      そして仕事場がテレビに出るとかで

                 今日、取材にきました。

      中々、良いタレントさんでした(笑)

    1年に1~2回、取材にくるんですが

         とても、有り難い事なんですよ。

    でも、かなり忙しくなるんだよねぇ。


ディスプレイの完成は、いつになるやら‥




最後までお付き合い有り難うございました



                では、また☆-( ^-゚)v