こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

     沢山のいいね!沢山のコメント頂き

            感謝います。ありがとうね♪


          我が家に驚異的に感染を広げる


                            Bの称号‥


            弟まで感染して残るは娘だけ


 なので恐らく移ってるだろうと言う事で


   病院の先生から連休の間に熱が出たら

飲まして下さいとタミフルを貰いました。



             毎日が地獄でした(TωT)

    私も熱は無いものの毎日頭痛がひどく

           ロキソニンを手放せません。


   今日は予定の更新の前にちょっとだけ



                   タケです!(*゚ー゚)ゞ



夜ご飯のお好み焼きを注文して取りに行く

          時にセブンイレブンへ寄り道


                        正直な気持ち‥


   毎日、仕事から帰れば洗濯して干して


       畳んでご飯を食べた食器を洗って‥


                    ホント大変でした。


  こんなに頑張ってんねんから、この俺に


女神が微笑んでくれても良いんちゃうんか



       で2回だけ一番くじを引きました。


  出したて状態だったのでKOICHIさんの


     言っていた様に一番上のくじを2枚‥





                                 結果







                           サンジGET









      もうサンジは、お腹一杯なのに‥






                          ギア4こい!







          ゾロのパールバージョン!


  まぁ。当たったから良しとするか(^▽^;)


   サンジは未開封で天井に吊るしました。


             ありがとう。KOICHIさん!


          ホントに当たりましたm(__)m


               次はアメ限で会おうぜ!


                       クソ野郎ども‥


                                 と


                       エロ野郎ども‥



         最後まで有り難うございました。



                   では、また☆-( ^-゚)v